気になるキッチン用品 | キラキラりんご道

気になるキッチン用品

テレビで見たりハンズで見たりなんかして
最近気になってるキッチンアイテムが2つありますラブ

まずは♪♪Lekueの
スチームケース ペティートキラキラ
$キラキラりんご道-ルクエ スチームケース
      (画像コラムジャパンHPより)

やっぱり便利なのかな~??と期待しちゃうし
カラフルなのでお料理するのが楽しくなりそう花


そして♪♪
もう1つ気になってるのがタジン鍋ですハート
キラキラりんご道-ルク タジン鍋

色んなとこから出てて
値段もピンキリで どれがいいか分からないから
結局買わないかも…とも思うけれど
あったら使うね~って母とよく話していますsei

ルクルーゼからも出てたみたいですねハート
つい最近知りました星
もう売ってないんだろうなぁ凹

キラキラりんご道-ルク タジン鍋
(画像ルクルーゼHPより)

こちらもカラフルで可愛い♪★a
う~ん やっぱり欲しいなぁクー ハート

でも??
買う前にどこに収納するか考えなくっちゃ笑

収納場所あるかなsei


ペタしてね