持田香織名義の楽曲はまだ一切持ち合わせていないので、
最近のELT聞いてます電車音符
(わかりやすいにひひリンゴ)

正直ここまで期待してなかったんです(ごめんなさい(笑))
でも大きくいい意味で期待を裏切られて
なんかほんまに久しぶりに夢中になったライブだった
万人ウケは絶対ELTのほうがいいと思う!!
だけどハマルとハマル世界だと思いますグッド!キラキラ
心が洗われたような気がしましたドキドキニコニコ

直太朗の時はやっぱり男の人で力強さみたいなものを感じてスペード
香織(勝手に呼び捨て(笑))の時は強さも感じたけど、それは女性独特な強さだと思うハート

香織も言ってたけど、

忘れないことだってニコニコ

明るい未来だってニコニコ

これからもいろんな人と話をしていきたいってキラキラ
話して意見してぶつかりたいってニコニコ

ほんまに共感したわ!!!!キラキラ

この人すげーって思ったひらめき電球

私の思ってること全部言ってる!!と思った(・_・)ノキラキラ

aikoにも同じようなことを感じるけど、
またaikoとは違ったタイプの女の人・香織ブーケ1

こんな人たちが世の中にいてくれて、そして私より先に生まれて生きてくれていて、なんか道標みたいで、そんな人たちと出会えた私は幸せだと思うニコニコキラキラ

素敵な歳の取り方をしましょうクローバー
友達ともこの間そんな話になって!!にひひ

ほんまに、素敵な歳の取り方をしましょうにひひにひひリンゴクローバー