あいむほーむ! | のほ缶

のほ缶

ヲタク日記。
ゲーム・アニメ・漫画などなど、ジャンルいろいろで、好きなこと書き散らかしてます。

冬コミ1日目終了です!!

参加された方お疲れ様でした!

帰ってきたよ~。



戦利品いっぱいでうはうはですラブラブ音譜

これでしばらくは精神面が潤う。

今回も西館行けなくてしょんぼり・・・(_ _。)

館が別れてしまうとどうしてもうまく動けません。

分身が欲しい。

オレ忍者になる。


今回の大本命・中.立.兄.妹のアンソロが買えなかった・・・・・・(T_T)

他の欲しいのは概ねGET☆出来たんですが・・・

どこかで見かけたら要保護対象。

並ぶのに時間かかってしまって、イナイレ本も欲しいのあんまり買えませんでした・・・

二手に分かれられたら・・・

コピーロボットが欲しい。

だれか作って・・・!

でもすごくかわいいマグカップは買ってきた!

これでなにかサッカー少年っぽいものを飲もうと思います。

サッカー少年っぽいものってなんだろう・・・

・・・ミロ?



コスプレさんいっぱい見れて楽しかったです。

中.立.兄.妹とか薄桜鬼の集団とかミクとか円堂キャプとか。

みんなかっわいいなあラブ

福眼福眼おんぷおんぷ

コミケとコミケ帰りのカバンには夢が詰まっているよね。


朝から乗る電車間違えたり、

買い物の時間すごくかかったり、

一緒に行った友人にいろいろ迷惑かけました、すんません。

商業スペースはなんかすごかったみたいですね。

行かれた方お疲れ様です。

某綾島さんほんとお疲れ様<私信



さて、それではこれからゆっくり今日仕入れた子達を堪能しようと思います。

なんだかかつてないくらい左手が痛いんだが、多分気のせい。

明日仕事とかわけわからん。


自分の冬コミは今日で終わりですが、

明日・明後日と参加される方健闘を祈る!!

では!(`・ω・´)ゞ