1、電車にのって(みどりこ)

この曲は古内東子さんの影響をかなり受けた作品だと思います♪電車が動き始めるところから止まるところまで表現しよと思った作品です。

2、strength(古内東子)

このアルバムから、私は彼女の世界に入り込みました♪

3、雨の水曜日(古内東子)

凄い演奏人ばかりがこの作品に参加しております(≧∇≦)

4、sound of silence(サイモン&ガーファンクル)

映画『卒業』のテーマソングでした♪時代背景が見える歌でございます♪

5、ミセスロビンソン(サイモン&ガーファンクル)

学生ベンジャミンの性への関心を刺激してしまった女性の歌でっす@

6、his eye is on the sparrow(nao yoshioka)

7、格好いい女(みどりこ)

おなじみのこの曲でsee youでした~(^∀^)ノ

みどりこのartist residence、インターネットでもお楽しみ頂けます♪
是非チェックしてみてくださいね☆
ラジオ成田のホームペジはこちらから↓

www.narita.fm

番組へのメッセージもおまちしておりますよ☆

artist@narita.fm

件名に、みどりこ、と書いて送ってくださいね~

携帯からも、ポチッとな☆
必ず放送でご紹介させて頂きまっする♪( ̄▽+ ̄*)!!

それでは皆さん、火曜日夜7時にまたお耳にかかりましょう!!
see you soon!! love you!! bye-bye!