逃走中! | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

フジテレビでしたっけ?

たまにやってる「逃走中」っていう番組。

あれに参加してる夢を見まして…(^-^;)

めちゃくちゃ必死で逃げ回ってた私…(^-^;)

今朝、目が覚めた時から体が痛くて、

今も、なんとなく体がダルいのはそのせいか?(^-^;)

そんな訳ないか…(^-^;)

しかし、なんであんな夢を見たんだろう?

出たいっていう願望かな?

そんな願望、ない!ない!

ちなみに、高橋英樹と喋ってる時にハンターに見つかって捕まる!という結末でした…(^-^;)

だいたい高橋英樹だって、あの番組に出んやろ…(^-^;)