まさかの!? | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

この間から仕事中に足が痛い、ちゃんこ屋の大将です(^-^;)

足が痛い言うても、足の裏に何かがチクチク刺さる感じでして…(^-^;)

スリッパの中に、小石でも入っとるんやろか?と思い、何度か確認しましたがそんなのは入っておらず…(^-^;)

それでも痛いので、何気に母にチクチク痛い話をすると、

画鋲でも刺さっとるんやない?と言うので、

まさか?と思いスリッパの裏側を見てみると!

本当に画鋲が刺さってまして…w(゜o゜)w

これがたまに裏から突き抜けて刺さってたんですねぇ!

今まで気づかんかった私って一体…(^-^;)

しかし母上、よくすぐにわかったねぇ(^-^)と思いながら…

んっ!?と気になる点が…。

普段、めちゃくちゃ鈍感なくせに、さっきは画鋲の事をすぐに口にしてたけど…まさか!?

まさかねぇ…(笑)