和製ヘビー級!!! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

さぁ~

今日は連チャンで更新しますで~(=⌒▽⌒=)







少し前にもブログで更新した和製ヘビー級選手!!!

《竹原真敬》

midorijimuさんのブログ-120312_192447.jpg

ちょっとピンボケですんません(T▽T;)







元々

東京のアベジムで選手として活躍していた

選手なんですが・・・






移籍して




今月から

緑ジムで本格的に練習してます!!!







先週初めてミットを持ったんだけど・・・

やっぱり《ヘビー級》のパンチはヤバいっす(^▽^;)






今日その竹原が・・・

『今日も(ミット)持ってくれませんか』と・・・






『おっ!!えぇ~よ!!

やろっ!!やろっ!!』って(=⌒▽⌒=)







俺がミット持って嬉しいのは

ヘビー級の選手が思いっきり打ち込んでくれる事!!!!!








やはり

俺と竹原は身体の大きさとか全てが桁違い!!!!






俺が鍛えてても

やっぱ《ヘビー級》の選手には敵わない(@Д@;







比べてみるとこんなんですわ>>>

ダウンダウンダウン
midorijimuさんのブログ-120312_202536.jpg



俺がまるで《子ども》ですわ(((( ;°Д°))))(笑)








一言・・・

デカいっ!!!!!









まだ2回しかミット持ってなくてタイミングとかまだまだやけど

徐々にあってくると思ってマッスルヽ(゜▽、゜)ノ










これで

緑ジムにはヘビー級の選手が

オケロ・ピーターと竹原の2人になりました!!!!!








なんだかんだ面白くなりそうですっ!!!










俺はヘビー級の選手でもバッチリミット受けるからバリバリやって行こうぜっ!!!!!









ブログを見てくれてる皆さん

今から中部は・・・

緑ジムは・・・

面白くなって来ますんで応援お願いしますっ!!!!!