緑ヶ丘テニスガーデン

緑ヶ丘テニスガーデンスタッフによるブログです!
テニスあり、役に立つ話あり、しょうもない話ありのMTGワールドへようこそ♪



テーマ:

今年も4月29日にグリーンフェスタが行われました!

今年も本村剛一プロ、平木理化プロによるプロクリニックを始め各イベントが大盛り上がりでとても充実したイベントになりました( ^ω^ )

{E5C256A5-2369-4648-B0A5-D3D1EF4DFFA3}

{7C9814E7-35D4-4604-ACBA-4548F71B14C1}

来年も開催する予定なので、今回参加出来なかった方もぜひ来てください♬



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!

人生が楽しくて仕方ない杉末です(笑)


4/10(月)に京王オープンに出場しました。

結果は1回戦で4-61-6で負けてしまいました。

ファーストセットはチャンスもかなりありました。しかし大事なポイントを取りきれず落としてしまいました。セカンドは僕のミスも増え相手に気持ちよくプレーせてしまいました。

{2CBC7886-41D2-47EE-B984-B5C0ADF265FD}


やはり試合に出るとメンタル面や技術面、体力面で足りないものがよく分かります!皆さんも練習成果を発揮する為に試合に出てみませんか?

僕も次の試合で勝てるように頑張ります(^-^)♬


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!

最近やっと春らしく暖かくなりテンション高めの杉末です♬

今週は桜が綺麗に咲いていますが、皆さんはお花見🌸に行きましたか??

僕は今年も行けませんでした(T ^ T)家の近くには井の頭公園などもあり、毎年お花見デートしたいなーと思うのですが人生上手くいきませんね(笑)

{CA9DFC84-C9FA-4296-9D1D-13CEC8BEAC7E}



4/2(日)には緑ヶ丘テニスガーデンで第5回ジュニアマスターズカップを開催致しました!試合に出る事で勝つ喜び、負ける悔しさがありとてもいい経験になります❗️皆さんも是非試合に出てみてはいかがでしょうか

{350C1214-8E75-44FF-96B5-4F8368ED4D3D}




PS,僕も今度の月曜日に試合に出ます♬


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。