さよなら、東京厚生年金会館・その1。 | みどりがめ。的ありえない日々

さよなら、東京厚生年金会館・その1。

みどりがめ。的ありえない日々-Image6501.jpg

あぁ、ついに閉館してしまった。。

東京厚生年金会館で開催される2月3月の試写会は、全部当てる!全部行く!とか思って、ハガキ大量投函!
閉館してしまうので、何たらかんたらとメッセージも書いたのだが、、。

ひとつも当たらないって、どゆこと?!

同じ考えの方が、大勢いらっしゃったのね。
悔しい。2062席あるのに。予定も空けておいたのに。ヤフオクで買うべきだった。

結局、ホールの客席やロビーを写メ出来ず、未練たらたら。

入口だけでも撮影したくて行ってみると。。
外に、何やら凄い人だかり。テレビ局も来ている。

もしや、芸能人?!(←ミーハー。)
奥様方が手にしたピンク色の団扇には[千春]と書かれています。
・・・。
新山千春ちゃん??

違った。松山千春さんだった。(笑)
丁度、楽屋に入るところでした。
(残念ながら、お姿は見えず。)

来て知ったんだけど、松山千春さんのコンサートがファイナル公演。

↓ファンの皆さんに混じって、写メ。
みどりがめ。的ありえない日々-Image6512.jpg
この階段、以前は 小さな電球が沢山付いていた。ゆっくり上がらないと、目がチカチカして踏み外す仕掛け。(笑)