抱っこは好きじゃない!って言ってるにゃ~(=^・^=) | スミレのブログ

スミレのブログ

にゃんと、メダカさんに癒されてます(*^^)v
2011年5月4日うまれ、ねこのソマリ、ミーシャと
2016年11月からメダカ飼い始めました

もう3月も終わりだというのに

 

寒いですね、一桁の気温が毎日です(^^;

猫種ソマリ

抱っこしてる写真、中型~大型ねこ、の間ぐらいの大きさ

体重4キロ

我が家のにゃんこ、、ミーシャ君(5才)が

 

毎日のように、肩に飛び乗ってきます(;´∀`)

後ろから突然なので、、毎回びっくりしますが

 

重たいけど、、短い時間だったら暖かい(笑)

毎日乗ってくるので、写真はけっこう撮れます(;^_^A、、が

色々、難しい~です(笑)

肩に乗って、、頭をスリスリ!ぐいぐい押されてる私です

写真の雰囲気からは、分かり難いですが

すごく甘えてるんです(笑)

 

メダカさんのお世話に熱中して

 

やきもち、を焼いて嫌がらせすることもあり

 

にゃん(=^・^=)の相手が少ないことを反省して(;'∀')

 

最近は、ミーシャ君を相手に

抱っこは、あまり好きじゃ無いけど

わざと、ひっついて嫌われたりしながら遊んでます( ̄▽ ̄;)

 

 

ランキング参加してます

ぽちっと押して頂けると

嬉しいです宜しくお願いします(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村