夏休みの思い出 | ☆satisfaction☆

☆satisfaction☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
梅雨明けし、暑い暑~い日々。
高校野球も開幕し、いよいよ本格的な“夏”になりましたね!!!


しばらくご無沙汰でしたが…
実は先日パパが『急遽、休暇が取れるかも~』って言ってたので、子供たちにどこに行きたいか聞いてみると…
『動物園~♪』『水族館~♪』と。
その願いを叶えるべく、家族旅行に行ってきました♪

休暇が取れると分かってから、旅行当日までは、4日くらいしかなかったので、バタバタと行き先を決めてしまいましたが、なるべく子供たちの希望通りに!と行き先を決定!!!


当日は朝5:00に起床。
お弁当を作って、8:00に家を出発~♪
高速道路をかっ飛ばし、まず最初の目的地である動物園に着いたのは、もうお昼時…




ホワイトタイガー、ライオン、ゾウ、コアラ、チンパンジー…
格安なのに見所満載の動物園は子供たちもわたしたちも大満足!!!
動物園内でお弁当を食べて、さらに園内を歩き回りました。
さすがに、暑くてヘトヘト


のはずが!!!!!!!!!!!
ホテルに着いてから、ホテル内にあるプールで遊びたい!と言う子供たち!!!
言われるがまま水着に着替えて、今度はプール

そして18:00まで、みっちりプールで泳いだ後は、夕食♪




ボリューム満天でとっても満足でした。
夜は目の前の海辺を散歩したよ!
夜空がキレイだったなぁ~☆



2日目は、水族館に行き、イルカショーを見たりして自宅に帰ってきました。


2日間、長時間運転してくれたパパ、ありがとう♪
そして何より、子供たちの笑顔をたくさん見れた2日間。
本当に幸せだったなぁ♡♡♡


それにしても、子供の体力は果てしない💦





HOKO食のスマイルショップ 『ロルフ チーズフォンデュ12個』モニター募集