お弁当 パパ編② | ☆satisfaction☆

☆satisfaction☆

ブログの説明を入力します。

続いて第2弾!!!

実はパパの会社には社食がなく、お弁当を持たせるか、会社と提携してるお弁当屋さんに頼むかのどちらかなんだけど、お弁当屋さんに頼むと自分の好きなものしか食べなくなっちゃって、かたよるだろうな…と思い、お弁当を毎日持たせるようにしています。

パパと出会ったのは、かれこれ12年前かな?
付き合い出したのが…ってそれって12年前の昨日じゃん!!!!!!!!!!!
なんてこったぁーーーーー(´д`lll)
すっかり忘れてたよ…まっいいか(笑)

付き合って1年くらいから、お弁当を作るようになりだして、会社まで届けたり、それからしばらくして同棲しだしたんだけど、それからも毎日。
それで6年前に結婚したんだけど、出産で入院中以外は毎日作ってきました。


















パパもわたしも冷凍食品が苦手で、出産後どうしても授乳とかでお弁当が間に合わないって時だけ冷凍食品にお世話になったけど、それでも数える程度。
なるべく手作りのものを入れるようにしています!



これからもお弁当作り、がんばるぞ(*^ー^)ノ



選べる6色マカロンカラー。シャルレのふんわり柔らかバスタオル&フェイスタオル