更に小さく・・・・ | 紫のつぶやき(あ~暇なら読んで)

更に小さく・・・・

私の身体も小さくなれば良いんですけどね(苦笑)


先日頂いたお菓子です。




紫のつぶやき(あ~暇なら読んで)


「更に小さくなったなっ_・)ぷっ」


って、大佐に言われるエドじゃあなくてですねっ、こちら。



ダウン    ダウン    ダウン    ダウン



紫のつぶやき(あ~暇なら読んで)

亀屋万年堂のナボナ


パッケージも変わって大変オシャレ感はあるのですが・・・・。

如何せん小さい。

小さすぎるっ!!


前回食べた時よりもまぁた更に小さくなった感ありっ!

もらい物だからいいけど・・・自分じゃ絶対に買わないな(笑)


小さいって言えばこちらも。




紫のつぶやき(あ~暇なら読んで)
ペチュニアです。

珍しい二重なんです。

一重に比べてお花の大きさが小さいですね。

でもとても可愛いです。

生花ってゆ~よりも造花、あぁコサージュっぽいです。


今日は寒い1日らしいので風邪引かないよ~に頑張りましょうっ!

ボクちゃんは大丈夫かな?