こんにちはsei

MiDoです猫

 

最近娘の背中スイッチの精度が本当に高くて、致し方なくお昼寝は膝の上…sippai;*

私はその状態のままブログを書くスタイルが定着しつつあります顔

お昼寝から娘が起きる頃には私の足は完全にしびれてるくらげ

 

あ、授乳クッション、本当に買って良かったです!!!

最近はこうやって膝でお昼寝の時に使われている他、

お座りの時にも活躍してる赤ちゃんハート

 

妊娠中はPCをソファでやるのにも使っていたし、

腰用クッションとしても良い感じだし…顔

子供が大きくなっても我が家では使われていそう笑

 

ちなみにBOBOのですエル

柄も可愛いしカバーちゃんと洗濯できるのでオススメhappy*

 

*

さて、タイトルハート

皆さんは郵送物の住所とか名前とか、どうやって捨ててますか*??

 

我が家では、その部分をちぎる→手で粉々に破く→燃えるごみ、で捨てていましたsweat*

(ちなみに破いた残りは紙リサイクルで出してますn-*

 

でも、粉々に破く、にも限度があるし…sippai;*

小さい字で印字されていると、正直ブロックごとになってしまっていて、

ちゃんとわからなくできているかやや不安でもあったんですよねsweat*

 

そんな悩みを解決できるアイテムを遂に手に入れました!!!!!!

 

こちらハート

プラスさんのローラーケシポンですひよこ

 

 

これ、凄い便利!!!!!!

 

上のボタンを押すとコロコロスタンプが現れて、

転がすだけで印字の文字が本当に読めなくなるんですハート

(手荒れが凄い…のは目をつぶってください…顔ケアしないと…なみだ

 

こういうスタンプって頑張れば読めるんじゃないの*??

と思う人も多いと思うんですが。

(というか私がそう思っていたのでsippai;*

 

この、アルファベットの羅列のような独特のスタンプ面が

しっかり読めないようにしてくれるの!!!不思議!!!!!!

 

そう言われても本当に…と思われる方いらっしゃると思うんで…

実際に同じ文章にコロコロしたのでちょっと読めるか頑張ってみてください笑

 

隠れている部分が大体同じ部分ですキラキラ

読めないでしょ*??*??

 

段ボールとかでも使えるのもありがたい点…!!!

懸賞していると厚紙封筒でも良く届くので…使い勝手抜群ですn-*

 

プラスさんによる詳しい説明はri-maからご確認くださいハート

PLUS 個人情報保護スタンプ「ローラーケシポン」

 

シュレッターより手軽だし、

音も出ないので子供のお昼寝中だって使える顔

小さい子供いるといたずらしたりするからシュレッターちょっと怖いしねsweat*sweat*

子育て中のお母様方にオススメ致します!!!

 

*

明日はハーフバースディクローバー

昨日になってやっとハンドメイド欲求が湧きだしてくれたんですけど…sweat*

2日間しか時間が無いとか笑

果たして当日までに完成するのか…*??

しかもなぜか関係ない玩具を先に作りましたしね笑

 

まぁハンドメイドは私の場合趣味ですし、作ってて楽しいので良いんですけどsweat*

とりあえず娘寝てからで、いくつかアイテム作っているので、

明日以降にまたブログに書かせてくださいねクローバー

 

それでは本日はこのあたりでひよこ

 

MiDo

*.:・.。**.:・.。**.:・.。*
ハートお知らせハート
雑誌サンキュ!の公式ブロガーになりましたハート
料理*やりくり*ハンドメイドなどはこちらに綴っていますハート
是非こちらもよろしくお願いします!!!
クリック…私と家族が笑顔でいる暮らし…

 

 

プラス_モニプラ部ファンサイト参加中