こんにちはsei
MiDoですちょうちょ

産後の自分ケア、歯磨き編歯
あまり悪阻が酷くなかったほうとはいえ、全体的に自分ケアが疎かになっている傾向はあったので…基本的なところからと思いましてキラキラ

偶然、歯磨き粉をつけないでも歯がツルツル綺麗になるという歯ブラシを見つけてキラキラ
歯磨き粉ではなく、歯ブラシに特徴があるのは珍しいなと思って、すごい気になったのでお試しさせていただくことに♪*

こちらのキラキラKISS YOUキラキラという歯ブラシ、

歯垢が唾液などのプラスイオンの力で歯の表面に吸着してることに着目して、マイナスイオンを発生させてこの結合を弱めて落とすんですってhappy*

電池が入っているけどマイナスイオンを発生させる為で、電動歯ブラシでは無いのですWハート

力を入れなくても汚れが落ちて、ツルツルの歯が手に入る…とのこと!!!

 

実際に試してみたら…確かに歯磨粉無しでも表面ツルツルになるまで汚れが落ちるハート

というのと、歯磨き粉つけてないのに、ネバツキがスッキリする…!!!

 

もちろん好みで歯磨き粉を使っても良いとのことですひよこ

力入れずにこするだけで普通より汚れが浮くから、子供の歯磨きにも良いかも音譜

 


画期的だなぁと思ったのは、歯ブラシのヘッドが付け替えられるところ↑

本体を買い変えること無く、ヘッドだけ買いかえれば良いので経済的ハート

替えブラシも結構お安く買えるので、躊躇なく交換できる!!!

実は、この歯ブラシ、私が母が愛用しているのと同じものだと、使っているうちに発覚しましたひよこ

経済的&効果あるところがやっぱりユーザーとしては魅力みたい音符

 


ちなみに電池は普通に毎日使ってて、1年位はもつようです!!!!!!
ボタンを押してランプが光る間はイオンの効果がある状態で使えるんだそうハート

電池は代えられないけど本体の買い変えは1年に1回、コスパはとても良いと思いますクラウン


ヘッドの大きさもレギュラーとコンパクトがあるので、好みで選んで使えますよ顔

 

電動歯ブラシよりは全然手軽に使える、少し良い歯ブラシって感じかな!!!

とても使い心地良いし経済的でもあるのでオススメハート

歯のケア、子供に教育する立場として、自分がまずはちゃんとしていかなくちゃねsweat*

しっかり使って綺麗な歯を維持していきたいなぁと思いますハート

 

ではでは音符

次の産後ケアの記事は体型戻しの話を書こうかなぁハート

 

キラキラMiDoキラキラ

KISS YOUファンサイト参加中