おはようございますsei
MiDoですちょうちょ

妊娠後期に入って、胃が小さくなった感がとてもありますsweat*

量をまとめて食べれないから変な時間にお腹が減ってくるsippai;*
とはいえ、グミとかつまんだら太ってしまうし栄養的にもよろしくないなみだ

ということで、最近のマイブームはこちらです!!!


美実PLUSのメープルシロップくるみ↑


ローストしたくるみをメープルシロップでコーティングしたもの音符
1袋35gで10粒位かな*??
文庫本よりひと回り小さい位のサイズ感の袋に入っているので持ち運びも楽々ですひよこ

くるみダイエットというのが提唱されるくらいくるみって間食向きの食べ物!!!
カロリーが高いイメージを持つ方もいるかもしれないですが、含まれてるのがαリノレン酸という不飽和脂肪酸なので太りにくいと言われてます♪*
(話題のえごま油と一緒です!!!)
しかもビタミンやミネラルが豊富だったり、食物繊維が豊富だったりで栄養補助や便秘解消の役割も期待できるハート

もちろん食べすぎると意味ないのだけどね笑
ただ、くるみダイエットでの摂取目安が40gなのを考えると1袋35gはちょうど良い量↑
カロリーも1袋食べきってしまっても239gですみます!!!

ほのかに甘いけど上品なメープルシロップ味が美味しくて癖になってしまってハート
普通におやつとしても美味しいからオススメハート&オンプ
甘過ぎない自然な美味しさですよひよこ

私、割とチャック付きのお菓子なら数日に分けて食べられる方なのですが、これは食べ始めると止まらなくなって1袋食べてしまうことも↑
オフィスでも手を汚せず食べれるしね!!!

ということで、こちらが私のマイブームな間食フードひよこ
良かったら皆さんも試してみてください!!!
福楽得 美実PLUS


皆さんは何を間食に食べてるのかなぁ*??
オススメあったら教えて下さいね音符

キラキラMiDoキラキラ

ナッツ&おつまみ大好きコミュニティファンサイト参加中