こんにちはheart
MiDoですn-*

皆様、ホワイトデイは素敵なプレゼントをいただけましたか*??
我が家は懐事情的に手作りごはんで日ごろの感謝を伝える感じですハート

今年のホワイトディにはグラタン作ってくれましたハート&オンプ
これも十分手間と愛情があって幸せですよね音譜

なので私自身はあまりプレゼントとは縁が無いのですが
中にはカレが忙しくて(あるいはそう言ってて)
まだプレゼントがGETできてないという方もいらっしゃるハズsweat*

そんな皆様、こんなサイトを使ってホワイトディのプレゼントのおねだりはいかがでしょうか*??
セカイモン
海外ライフスタイルショップ"セカイモン"
世界のブランド品のお買いものがお得に、しかも日本語で出来ちゃうサイト!!!
中には海外限定発売の商品があったりするかもハート&オンプ

ちょっと私もサイト内を見てみました音符
コーチの新品のBAGはたくさん出品されて手お気に入りの1つが見つかりそうハート



そして私の永遠の憧れとなりつつある、
カルティエ・タンクフランセーズもだいぶお安く出ていたよクラウン
(と言っても手が出る値段では無いのですがsweat*

こういうサイトでおねだりしちゃえば"時間が無い”の言い訳は通用しないかも笑
プレゼントをゲットしたい皆様、検討してみてくださいねアゲアゲ

セカイモンWOMENファンサイト参加中