お昼休憩ハート
今日は遅めなお昼ですひよこ

忙しいってほどでも無いけどタスクが多い感じsweat*

今日のお昼ごはんキラキラ
パン屋さんサンジェルマンの新商品を2つ!!!
新商品って心踊る言葉だよね(*'∀`*)v

1個目は「チーズフォンデュ」

濃厚なチーズの調理パンハート&オンプ

会社の休憩室のレンジでチンして食べたんだけど↑
見て見てハート&オンプハート&オンプ

チーズがトローリハートハート
チーズ好きには堪らないよねn-*
ポテトも入っているし、とても腹持ちの良いパンだったふっ

2個目は「オリーブオイルとほうれん草」

練り込まれたほうれん草がオリーブオイルのしっかり染みたパン生地にとても合ってるぷぅっ
癖がそんなに無いので単体だけじゃなくおかずとも合いそうなパンだなと思いましたひよこ

今日の私はプラスでサーモスに昨日のポトフの残りを入れて持ってきて食べました!!!
パンとスープって鉄板な組み合わせだよね↑
美味しかった顔


美味しいパンで充電できたし午後も頑張んなくちゃねひよこ
ふぁいとー!!!!!!

キラキラMiDoキラキラ
サンジェルマンファンサイトファンサイト参加中