おはようございますsei
MiDoですちょうちょ
今日から12月!!!
今月も頑張っていきましょうハート&オンプ

今めっちゃ旦那くんにおねだりされている物があるんです♪*

こちら!!!!!!
ビタントニオのポップコーンメーカーn-*

本格グルメポップコーンを自宅で楽しく、簡単に。ビタントニオ ポップコーンメーカー

我が家の旦那さんはポップコーン大好きでふっ
日曜日の午後はテレビ見ながらポップコーン食べるのですハート&オンプ

今家でポップコーン食べるときはお鍋で弾けさせてるのですがsweat*
鍋回し続けないと焦げついてしまうのよねsippai;*
弾けるまで回し続けるとかなりの重労働sweat*sweat*

最近お鍋を少し良いやつにしたので焦げ付きは阻止したいし!!!!!!
専用マシンならそういう心配しなくて良いなということで気になってます音譜

しかもポップコーンの形の種類も2パターン作れるみたいだし↑
ヘルシーにできるみたいだからダイエット中の旦那さんは喜びそうだハート

ポップコーンはフレーバーによってはお菓子にもおつまみにもできるのがいいよね音譜

おつまみとしてはチーズとかバジルとかガーリックオイルとかが好き!!!!!!
ちょっと味濃いめ位だと止まらなくなる顔

お菓子としては
メイプルとかハニーとかが好きかなハート
やったことないけどキャラメルとかチョコも良いよね!!!!!!
これからの時期出てくる苺のチョコとかも良いねぇatrawberry*

盛り付けやアレンジによってはパーティーフードにもできちゃうし、人が集まる機会に有ると盛り上がるよね!!!
やっぱポップコーンメーカー欲しいなぁふっ

ということで、お鍋より手軽にポップコーンが楽しめるポップコーンメーカーが今気になるのでしたキラキラ

ポップコーンメーカー持ってる方とか居る*??
皆さんはどんなお味のポップコーンが好き*??
良かったら教えてねぷぅっ

ではでは↑
キラキラMiDoキラキラ


本格グルメポップコーンを自宅で楽しく、簡単に。ビタントニオ ポップコーンメーカー ←参加中