おはようございますsei
MiDoですちょうちょ

先日ね、花かつおを2袋お試しさせていただきました!!!!!!
ひとつは
セブンプレミアムの味わい花かつおハート


もうひとつはマルトモの徳用花かつおキラキラ


この2つで取った出汁を味比べするのがミッション音符
果して私は違いのわかる女かしら*??笑


普段は合わせ出汁にしてるのだけど、今回は鰹節の味比べなのでかつお出汁でクッキング


右の雪平鍋が徳用の方!!!
早速味比べハート

どっちも鰹の良いかおり!!!!!!
けど、特に徳用の方が香りが良いかなハート

味は味わいの方がしっかりついてるかも!!!

私は徳用の、鍋にかけてるときにたつ匂いがスゴい好きだったからこっちが好きだなと思ったよ音譜

でも旦那さんは味わいを美味しいと言ってました音符
 
結局どっちも美味しいというのが私の結論!!!!!!
味も香りも違うのはわかるけど、
結局高級品のお味がわかってないのかもsippai;*笑

お出汁取ると心が少しゆったりした気分になるのが良いよねハートにこっ
かつお出汁取るのだけならそんなに手間でもないし、たまにはお出汁とってはいかがでしょう*??n-*

では!!!
金曜日猫音符
今日も張り切って参りましょoうハート
キラキラMiDoキラキラ
マルトモファンサイトファンサイト参加中