こんにちはキラキラ
MiDoですちょうちょ

なんだか会社でも自宅でも風邪が流行っているようでsweat*
すっかり週前半は不調モードでしたsippai;*

ひたすら眠って過ごしてだいぶ回復sweat*sweat*
早くペースを取り戻さなくては!!!

さて、体調悪いときはよく眠れるけど普段は基本眠れず苦しむ私sippai;*

先日こちらをいただきました音符音符
キラキラねると美人キラキラ


自然由来の成分でできたゼリーハート
量も少な目だしそこまで健康食品っぽい食べにくい味ではなかったですよhappy*
冷やすと結構美味しいかもキラキラ

そしてとにかく手軽なのがよかった音譜
個人的にはあまり効果は感じられなかったけどこの手軽さなら食べてみる価値あるかもハート&オンプ

まだ少し残ってるので、眠れない夜のお供として使おうと思いますハート

さて、今日も元気に頑張ろう…!!!
(そろそろ髪切りたいなぁ…笑)

キラキラMiDoキラキラ
株式会社自然共生のファンサイトファンサイト参加中