こんにちは!!

先日のブログに家族で映画を見に行ったという

たわいのない話を載せましたところ

何人かの方に家族全員で映画に行った事がない

等のメッセージをいただきました。

この場をかりて本当に読んで頂いてありがとうございました。

そこで私は家族にたいして今どんな事を思っているのか

をチョット書いてみようと思います。

今回はダーリン→こんなわがままな私と20年以上一緒に居てくれる

やさしい人です、でもダーリンも結構わがままな人だとは思いますが

まー他人には本当に良い人だと言われます・・・その通りだとは思いますが

(私が選んだのだから!)

子供達も理想の男性は”パパ”と言います

私は子供達に普段からダーリンが一生懸命働いてくれているから

美味しいご飯も食べられるし、綺麗な洋服も着れる、そして学校にも通える

と言ってきました、でもそれだけでは子供には伝わらないと思います

ダーリン自身が常に子供達の見本になるような行動をしているからだと思います

自分のことは自分でやり、朝も一番に起きて、休みの日はワンコの散歩

ジョギング 掃除 本当にまめだナーと私も思います

かっこいい事を言うわけではありませんが

私が毎朝主人を駅まで送ると言う話をすると

”えらいねー”なんて言われますが

ダーリンはそれだけの事を私たち家族にしてくれていると

感謝の気持ちも有るからかもしれません・・・・

そんなダーリンを理想の男性と子供が言ってくれる事

うれしく思います。
ペコちゃんのブログ-ダーリンと私