こんばんは!!

昨日久しぶりに家族全員で映画を見に行きました。

”感染列島”

(インフルエンザが猛威をふるっていますが風邪などひいていませんか?)

個人差はあると思いますがが私は、リアルすぎてチョットひいちゃいましたあせる

でも実際に映画のようなことが起きたときの事を考えると 本当に恐ろしいですね

まだ映画を見ていない人も居ると思うので内容はあまり書かないことにしますね目

家族全員で映画を見に行くと他人に話すとびっくりされることがありますが・・

我家は見たい映画と行く予定の日に都合が合えば、何の抵抗も無く

出かけますビックリマークそれが当たり前のように

とは行っても本当に久しぶりだったのですがべーっだ!

長女が大学生になって~時間が合わず・・次女は友達と映画には行くことが多いようです

昨年、”252生存者あり”なんて私とダーリンが観にいった翌日

見てきたーなんて言っていました。

まー親と行けば映画代は私が払うのだから・・・そりゃー行くだろう

と私は思ってましたが、違うお宅もあるようで

”あんたは上手に育てたね・・・”なんて褒められちゃったりして音譜照れるな~

そんなことありません・・我家も親子戦争はしょっちゅうです。

又親子戦争のことはおいおいに・・・

映画見た帰りプリクラを撮りましたちょっと恥ずかしいけど

公開しちゃいます・・・ダウン


ペコちゃんのブログ-仲良しファミリー2 恥ずかしがりやのダーリン初登場カナ

ダーリンと私はペコちゃんのブログ-仲良しファミリー1 プリクラに慣れていないのでなかなかカメラ目線にならなくて娘達に馬鹿にされちゃいました                                               
そして食事をして久しぶりの家族デートは終了でした。

夕食は大好きな焼肉をお腹いっぱい食べちゃいました。OK
                      ペコちゃんのブログ-ディナー 美味しかったよ!!

                              by ペコ