昨日は3月の気候と天気予報で言っていたとおり

とても暖かい1日でした

にも関わらず、我が家の来夢はずーと

コタツのの中で過ごしました

時々暑くなるのか、息苦しくなるのか

人間の様に顔だけ出して

気持ちよさそうに寝ています・・・

寒い日の外は大嫌いな来夢らしいと言えば

らしい・・・のですが

愛夢は何故か最近静かです

静かな中にももちろん ヤンチャ精神は健在ですが

来夢の顔色をどうも伺っています

ダーリンの膝に来夢が乗っていると

寂しそうに少し離れた所に ぽつんとひとり

伏せています

”どうしたの”と聞くと

チョコチョコと私のそばに来て体をすりつけて来ます

そんな愛夢が愛おしい私ですラブラブ

ただ普段は2人でお留守番をしているので

何しているのかとても最近気になります

携帯で見られるサービスがあるらしいので

一度やって見たいナーと思うわたしでありました。


ペコちゃんのブログ コタツから顔出す来夢ドキドキ
ダーリンに抱っこされる来夢ニコニコペコちゃんのブログ

ペコちゃんのブログ 一人寂しく暗い所に佇む愛夢汗
私の所へ来て甘える愛夢ラブラブ! ペコちゃんのブログ