本日ダーリンが久々の飲み会

チョットほっとしてます、仕事が終わり家に帰って

ワンコと少したわむれていると

すぐにダーリンが帰って来ちゃいます

もちろん早く帰ってきてくれるのは

嫌ではないのですが・・・時々めんどくさいと感じる夕飯の支度

主婦なら経験ありますよね

こんな事

”明日は飲んでくるよ!”という言葉に

うれしいのに平静を装い”あっそう”心のなかでは”よっしゃー”

別にたいした事ではないのにこの気持ちは私にしかわからないかも!?

朝から娘に今日の夕飯は久々にファーストフードで良いかな~なんて言っちゃって・・・”何でも良いよ”の言葉こ本日の夕飯はこれダウン

ペコちゃんのブログ-本日来夢&愛夢定番ピザーラ!

どんなに寒いときでも熱いときでも

笑顔で配達してくれる、お兄ちゃんありがとう。。。

そしてどんなに辛く苦しいときでもやさしく迎えてくれる

来夢&愛夢右矢印                                                                            
           ペコちゃんのブログ-ピザーラ ありがとーーー