ご無沙汰してしまいました。。

何をヤルにも三日坊主の私・・・このブログは

毎日更新のつもりではじめたのですが(///∇//)恥ずかしい

でもチョット言い訳しちゃうと

会社では忙しく更新できず

なんやかんややって星空更新しようと思っていると

試験前の長女がPCを占領

(我が家にはPC一台しかないのです・・・・)

で本日仕事中に更新・・・って感じです


先日12日成人の日

我が家の長女も成人になり振り袖を着ましたので

チョット載せちゃいます

見てやってくだされ晴れ
ペコちゃんのブログ-チョットおすましさん 立川グランドホテルのロビーにて

ペコちゃんのブログ-高幡不動尊にて 高幡不動尊にて

いつも憎たらしー娘でも(馬子にも衣装)綺麗になってしまう

~不思議ですね。。。

では今宵はこの辺で・・・仕事に戻ります

いまNEWチラシを制作中で結構忙しいのですにひひ

製作後記もまたご紹介します~           ペコでした