今晩は!!

今日から仕事始めの方も多いと思います

みなさん 今年も良い年にしましょう~

その為にお仕事ガンバり・遊びも頑張り

自分が楽しく過ごせれば、他人も楽しく過ごせますよ・・・多分音譜

我家のダーリンはおととい、旅行から帰って来て

昨日は車を洗い、家の片付けもしてくれて良い夫です・・・

それもそのはず12:00を過ぎる頃・ゴルフクラブを持ち

”行ってきますー”レッスンへ出かけました

やることやってるから”エッ出かけるの?””って感じだけで・・・

まぁー家に居ても何するわけでも無いから問題は無い

ましてや午前中に庭の掃き掃除・車の洗車等

”ごゆっくり”という感じ”楽しんできてねと送り出せます!

ねっ・・・自分が楽しく過ごすためには人のためにも動かなきゃ

いけないと実践している我家のダーリンです・・・


旅行中ペットホテルに預けていた来夢&愛夢が昨日夕方帰って来ました4日に

トリミングをしてもらう関係上お迎えが夕方に・・・

ホテル(ノア動物病院内)について手続きをしていると

来夢の泣き声が、スタッフの方に連れてきてもらうと

飛び掛って来た来夢&愛夢

寂しい思いをさせてごめんね!抱きしめてあげました。。。

では1時間前の来夢&愛夢ですラブラブ

トリミングしてもらい・お正月バージョンの髪飾り

がとっても似合ってますよ

ノア動物病院のスタッフの皆様、本当にありがとうございました

(本当に暖かいスタッフの方ばかりで安心して預けることが出来る所です!!)

ダウン
ペコちゃんのブログ-本日の来夢 ペコちゃんのブログ-本日の愛夢
  相変わらす可愛いですドキドキ(親バカですみません)