改めまして・あけましておめでとうございます

というのも 1月1日~3日まで家族で温泉旅行へ行ってました

”超カンタン!!携帯からブログを書こう”

という言葉に惹かれ、携帯で温泉からブログを書いていましたが

やはり携帯~では上手にかけませんでした

普段も下手なブログなのに叫びなお一層だめ

本当に失礼しました

カンタンに1月1日からの流れを

1月1日お雑煮を実家でいただき、年賀状を見てから

ペコ家族4人 社長(弟)家族3人 母の8人で

栃木県の川治温泉へ出発

明月苑という旅館でした

とても落ち着いた家族的な旅館で食事も美味しく

従業員さんのあったかさがとても良い旅館でした

雪がチラつく中の露天風呂最高でした

携帯で写真もUPしたのですが

画像サイズが上手くいかず紹介出来ていない様なのでまとめて

紹介しちゃいます。
ペコちゃんのブログ-浴衣に着替えてポーズ 到着後浴衣に着替えて
夕食の一部です。 ペコちゃんのブログ-夕食の一部です この後たくさんの料理が


ペコちゃんのブログ-露天風呂でポーズ 雪の中の露天風呂
東照宮へ初詣 ペコちゃんのブログ-東照宮初詣

ペコちゃんのブログ-明月苑の中庭は素敵  明月苑の中庭は素敵です
出発前明月苑の前で ペコちゃんのブログ-明月苑の前で
              
ペコちゃんのブログ-男体山を背にポーズ 男体山を背景にポー
華厳の滝の水を飲み干すぞペコちゃんのブログ-華厳の滝の水飲み干すぞ。


以上新春の旅行写真館でした温泉  

本年も宜しくお願いします。。。            ペコより