謹賀新年

本年もお付き合いくださると大変嬉しく思います。

私の今年の目標

ブログ更新月20日・会社のホームページの充実等

まーたいした目標ではありませんがよろしくお願い申し上げます

紅白・・・12/31 19:20~ずーと見てしまいました

結構楽しくみました

で・娘2人に付き合いジャニーズカウントダウンライブも

見ました、結構盛り上がりました

2009年1月1日を迎えた時の

娘2人の写真はダウン

ペコちゃんのブログ-5・4・3・2・1ハッピーニューイヤー

昨日NEWSのコンサートで盛り上がって来たので延長のように2人盛り上がってましたあせる

     そして今度はきちんとご挨拶ダウン
   ペコちゃんのブログ-あけましておめでとう 初顔出し!!

     本年は少し顔出しマース。。。

そして可愛い来夢&愛夢ダウン
ペコちゃんのブログ-どうしたのー 娘2人に圧倒された感じでした汗

何はともあれ今年も頑張るよ!!    By ペコ
       *P・S本日温泉川治温泉へむけて出発します。