天鳳のSE(ポンやチー等の発声)を最近変更した



σ(・ω・Me) ・・・・・・ 天江衣ちゃん

上家      ・・・・・・ 妹尾佳織ちゃん

対面      ・・・・・・ 片岡優希ちゃん

下家      ・・・・・・ 福路キャプテン


和了時の役の表示のとこは タコスウマー 連打



発声でまともなのは福路キャプだけで

他は小学生、いや幼稚園児みたいなカオス卓になってる><

(アメーバブログ、音声ファイルUPできないみたいなのが残念)



例えば


ぐら☆タンの天鳳ブログ ぐら☆タンの天鳳ブログ



容姿がこのような方達でも ぐら☆タン卓 では

すごくかわいらしい発声になっているのだ( ゚^ω^゚)

でもこのSEのおかげで刺さりまくりやラスのダメージ軽減には

少しなっていると思うw




鳳凰卓でまだ5戦しかしてないけど

最近打ってた雀荘戦とのレベル差の違いが凄すぎ

ぬるま湯にこれ以上つかってるとまずい

鳳凰卓に専念しよう

といいつつ

最近観戦さぼってたので、2日ほど打つ時間を観戦する時間にします

その後、鳳凰本格的に打っていこう(。・ω・)b




人気ブログランキングへ