こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


正月もあっという間に過ぎ月の折り返しですね!!

皆様は、どうお過ごしでしょうか?\(゜□゜)/




さて!

話しは変わり…



私事ですが、自分の車に肘置きが無かったのでついに購入しました(ノ´▽`)ノ


肘置きを導入した事により体に異変が起こりました∑(゚Д゚)


なんと!!


なっ……なんと!!


左腕が筋肉痛になってしまいました(T_T)


どうやら肘置きに頼りすぎ体重を預けすぎたみたいです(;^_^A


運動不足がここに表れてしまいました(・・;)


情けなく思います!


たまには運動しないとヤバいな!っと思った出来事でした(・∀・)




                     完




by久木