おはようございますおねがいキラキラ







息子の後ろの毛とサイドが気になってたのでハサミクシ











切っちゃいましたー爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク










小猿くんに大変身クラッカーラブラブラブラブラブラブラブ




髪切っただけなのに、違う子に見える爆笑ガーベラ



可愛い可愛い~~~拍手キラキラハサミ



私が切っていいって旦那が言うてたけど、

私のハサミの入れ方が気に入らず

すぐにバリカンもってやってきた(笑)






最初のひときりは私グッグッ赤ちゃんキラキラお祝い




ほぼ旦那がしたのでした100点ラブラブ






髪の毛取って保管しておきたかったけど、、



やめました18禁パー笑い泣き




髪の毛捨てる時に寂しかったぜ笑い泣きうずまきうずまき





あ~可愛い息子ラブ



大好きです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ふふふ





今日は、仕事キラキラおねがい



その間、ばぁばに見ててもらいます赤ちゃんチョキ




あ!!今日小児科で息子の血液型分かるんやったお祝い



結果もらいに行かないとなぁ~~炎爆笑



ドキドキする‪(ง ˘ω˘ )ว‬
行けるタイミングあるかしら笑い泣きグッ





それでは、良い一日を~キラキララブ





















食事の脂肪や糖が気になる方に 


【楽天市場】Lovetご購入はこちら