おはようございますおねがいピンクハート



昨日は、ばあばと息子と梅田に行ってきましたキラキラ

雨風がキツくて大変だったけど、
なんとか到着キラキラ



抱っこ紐で移動~グッ٩(๑^o^๑)۶



10キロくらいある息子をずっと抱っこし続けるのは
なかなか大変だった注意


途中で阪急とかでベビーカー借りようかなと思ったけど、抱っこ紐で歩いた方が早いかなと思って拍手



借りたらよかったかなチュー



息子はニコニコ楽しそうに、終始ご機嫌でしたラブピンクハート





ルクアの地下バルとか、ほんと楽しいわ生ビール寿司パスタ





デザートも食事も全部美味しい~~ピンクハート


いっぱいたべました٩(๑^o^๑)۶イエローハーツ





旦那が出張から帰ってきたので
食べ物のお土産いっぱい購入カップケーキコーヒー(笑)



でも今日からまた行っちゃいましたパー


次帰ってくるのは土曜ですピンクハートウインク










あ!私が検討してるベビーカーは、


これか爆笑キラキラ








これラブ



友達がアップリカのベビーカー使ってて
オススメしてくれてるのよねお願いキラキラ


軽いし持ち運びにも便利やし荷物置けるしキラキラ





1度使い方教わったしな~100点


片手で簡単に開閉出来るのもいいよねむらさき音符



楽天スーパーポイントがもうちょいで付与されるから
ポイント使おう(笑)





もっと安いB型ベビーカーあるけど、、


長く使うと思って良いやつを買おうおねがい丸レッド



旦那にも伝えたし良いでしょチューキラキラキラキラ





今日からじじばば泊まってくれますイエローハートやったねルンルン



楽しむぞー٩(๑^o^๑)۶





それでは、良い一日を~ピンクハート









【180名大募集!】リフターナベースメイキング

リフターナベースメイキングマスク 


リフターナベースメイキングマスク 















コスメコミッティ (cosme  committee )

素肌畑・マルシュール公式サイト














ダイレクトホワイトdeW 美白ファンデーション 




































とても使用したいです✩


宜しくお願いしますニコニコピンクハート