こんにちは~ラブ



今日は、友達家に行ってきますチョキ


結婚式の余興することになったので作戦会議ほっこりドレス


なにしよ笑い泣き爆笑







高校の時の友達なんやけど、、
その子はおもろいダンスを期待してるはず滝汗(笑)





でも今となっては、母やから恥ずかしいガーン(笑)
みんな母になっちゃったにやりラブラブ

全力でおもろいことできるかなグラサン





まず!曲選びからやな笑い泣きルンルン







昼からなのでもうちょっとゆっくり出来るなピンクハート





それでは、良い一日を~100点お願い











シルクと綿の良いとこ取り♪

webshop温むすび 【株式会社山忠】 


webshop温むすび 【株式会社山忠】 
















KJ STYLE 美脚フレグランス