こんにちはお願いラブラブ



昨日は、ばぁばに息子見てもらってる間に整形外科に行ったりスーパに行ったりルンルンルンルン


めちゃ助かったグリーンハーツ







lunchも食べに行ってステーキジュース

デミグラスハンバーグ美味しかったぁ~ハートハート



その近くに保育園があるので、
ちょっと見学がてら覗きにいったお願い


中から先生出てきて色々話聞くことが出来ました音符





0歳児から入園する子が多くて(( ⊙‿⊙))
そのまま入り続ける子が多いし


1歳から入るのはちょっと倍率が上がってしまうって風船




家から徒歩で行けるところなので
一時保育あるといいなと思って聞いてみたら
やってないってうずまき


でも、一時保育の問い合わせも多いみたいで、
一時保育出来るようになるように市に言うてるみたいキラキラ







保育園の資料をたくさんもらって帰宅しましたキラキラ




まだ近い他の保育園は一時保育してるみたいグー




✩7時~18時
✩給食あり
✩2500円



いいねぇ拍手拍手100点






職場からたまに声掛かった時とか良さそうハート


ばぁばにずっと見てもらうのも悪いしなぁOK





どこかお出かけの時もたまには息抜きでいいよね猫ひまわり



息子と離れたいわけじゃ全然ないけどパーピンクハート



色んな考えしててもいいよね(o^∀^o)




また保育園問い合わせてみようグッグリーンハーツ







旦那2連休です٩(๑^o^๑)۶





どうしようかなーラブラブラブラブそれでは、良い一日をルンルン












ダブル洗顔不要の水クレンジング(120mL入)☆







簡単!60秒リセット♪