こんにちはラブ








昨日、夜添い乳で9時半頃寝かして


そこから朝6時まで1回も起きず爆笑ルンルンルンルン



最高すぎる拍手



私は旦那と寝室で寝て、その隣の部屋で息子が1人で寝てましたハート



心配で何回か見に行ったわお願い呼吸ちゃんとしてるかなぁ~ってえーん




この調子で夜間ぐっすり寝てくれるといいなぁお願いイエローハーツ





昨日は、息子と郵便局に行って散歩がてら元職場にも顔出してきました流れ星



3月2回出勤することになったし100点(o^∀^o)









散歩暖かくて気持ちよかったですチューチューリップ



辞めてから1年経ったけど、
職場色々あったみたいで話聞いてて恐怖やったタコ


とほほてへぺろ





今日は、旦那が休みなので今から西松屋参戦してきまっすピンクハート赤ちゃんお母さんお父さん


電動自転車も見たいし、B型ベビーカーもほしい笑い泣き




欲しいのだらけですゲロー






それでは、良い一日を~ハートラブラブ











食事の脂肪や糖が気になる方に 









































宜しくお願いしますウインク