こんにちはー\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/





昨日は、友達の赤ちゃんに会いに行ってきました爆笑ピンクハート
女の子 生後2ヶ月キラキラ



もう首座ってた(笑)
うつ伏せで寝かせて、何秒か首上がってたし猫


早すぎやしないかい?(笑)



ぷにぷにやった~チュー
可愛かったラブラブ



お祝いも渡せて一安心グッ風船









そして、明日は息子の誕生日お祝いバースデーケーキ



ついになのねアセアセえーん






1年前の今日は、入院日やったなぁ病院




筋腫もあったし、
横向きやったから帝王切開になったんだよねニコニコ



私はそんなに緊張することもなく普通だったなぁ~笑い泣き



まだお腹に、息子がいるという実感がわいてない感じ滝汗
まさかこんなに可愛い子がいてたなんてー!!(笑)





産んでこの目で見るまで実感がわかなかったなぼけーキラキラ



この1年、初めてのことだらけ子育てってこういう感じなんだにやり


毎日驚き、日々勉強することばかりですおーっ!ドキドキドキドキ









さぁて、選び取りカード手作りしよっと音譜



なんの職業書こうかなキラキララブラブラブラブ



オリジナルでいいよね٩(๑^o^๑)۶合格



ふふふラブドキドキ





それでは、良い一日を~ピンクハート(∩^o^)⊃━━━━━☆














エンナチュラルBベリースムージーのブログorインスタ投稿モニター30名様募集! 













玉露園
玉露園
























★ご好評につき第2弾♪オーガニックルイボスティー 



































とても使用したいですニコニコ



宜しくお願いしますピンクハート