こんにちはラブ



昨日は雨が止んでからダッシュで整形外科へキラキラ


診察の日やったけど、
リハビリもしてもらえましたグッ


太ももに電気あててもらったのと、
腰を伸ばしてもらいましたあしあと







薬飲んでても、
太ももの痺れは良くなってないことを
院長に伝えてタラーえーん





紹介状書いてもらったので、
今日早速他の病院でMRI撮ってきます滝汗



いややな~~びっくり


あの音うるさくて狭い中で30分もゲロー




ほんまに腰が原因なんだろうかショック




結果は後日、整形外科で分かるみたいですお願い






そろそろ準備して行ってきます爆笑ピンクハート



じじばばが泊まってくれてよかったー!

昨日は楽しくて夜中の12時まで私と息子も起きていた(笑)




今日も、午前中ばばに息子見ててもらえるので安心です病院ラブラブ




ほんとありがとうだねグッ



やっと旦那も帰ってきますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )





それでは、良い一日を~ピンクハートラブラブ












【20名様】ハリウッドセレブ愛用の濃密ローズヒップ美容液 ブロガー大募集 




























株式会社岩深水 


























とても使用したいです✩



宜しくお願いしますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )