こんにちはーラブ






昨日は息子を迎えて初めての節分でした節分星




お昼に、お寿司を食べに行って寿司ハート


夜に、またまた巻き寿司を食べる寿司ハート




お寿司尽くしの日!!



私お寿司大好きだから最高だぁ~~ラブハート




お寿司屋さんねキラキラグッ



ベビーチェア貸してくれたので





楽ちんに食べることが出来ましたァ~~お願いピンクハート寿司




茶碗蒸し&お寿司の玉子寿司


を、息子に食べさせたけどこれクリアしましたむらさき音符







結構な量を旦那が食べさせてたから怖かったけど笑い泣き

アレルギー出ませんでしたキラキラむらさき音符



よかった~~お願いニコニコ

卵クリアですナイフとフォークこれで食の幅が拡がったね食パン








そうそう爆笑



肝心の豆まきは、、









息子ぎゃーっと泣いちゃいました笑い泣きラブラブラブラブ(笑)




初めは、パパが鬼さんで登場してハッ


声の大きさにびっくりして泣いて節分




落ち着いた頃に、次は私が鬼さんして
息子の名前を怖~~い感じで呼んだら



息子えーーーんあせるあせるあせるあせる



いやーーー笑い泣きあせるあせるあせる




という感じで号泣笑い泣き





可愛すぎて、、


でもめちゃくちゃ可哀想で



胸がぎゅーーーっと苦しくなりました。



胸が痛む。なにこれグッ節分



自分でしてるくせにな(笑)




動画にバッチリおさめたので満足しました笑い泣きハート




鬼さん、また来年どうぞよろしく節分ふふふ







初節分良い日になりましたピンクハート爆笑




今日から旦那出張なので寂しくなりますアセアセ



帰宅は木曜日星


まだまだやーん๛(º言º)





息子、頑張ってお守りしますグッニコニコピンクハート




それでは、良い一日を~(*^_^*)イエローハーツ












セレブが愛用するアルメナス・ナチュラルシャンプー!! 50名様に当たる!! 

アルメナスシャンプー 

アルメナスシャンプー 

アルメナスシャンプー 




















敏感肌スキンケアTreatTreatトリートトリート 

TreatTreat ピュアスキン セラミドセラム 



















株式会社Rarahira 


























とても使用したいです✩


宜しくお願いしますニコニコピンクハート