こんにちはラブ







昨日はじじばば私息子で遊びましたピンクハート



lunch~~ハンバーガーコーヒーパスタは、
じじばばのオススメのお店へキラキラ




うんまーいピンクハートピンクハート





雰囲気もお洒落で落ち着いていてよかったぁ~ラブ


ボリュームあって美味しかったです爆笑キラキラ





次はショッピングへ~音符




服も買ってもらったり、
いっぱい購入しましたラブカートがぱんぱん٩(๑^o^๑)۶




新作のスタバ飲んで休憩コーヒーカップケーキ




お寿司をたくさん買って実家に帰宅ハート寿司




息子はじじばばにたくして、

私は美容院へピンクハート爆笑






綺麗な仕上がりにしてもらいましたぁ~ラブピンクハート


トリートメントもして、サラサラつやつやキラキラ






寒い中、実家に帰宅しました雪だるま



もうねラブラブ




最高にへとへとです笑い泣き(笑)



でも楽しかったぁぁ~爆笑ピンクハートピンクハート




毎日こんなんやったらいいのに(∩´ ᵕ `∩)キラキラ(笑)








今日は、朝ごはん食べてまた寝てこんな時間ですハート




旦那も息子も一緒に寝てます(∩´ ᵕ `∩)



良い時間だなぁ~ほっこりハートハート




まったり過ごそう~ラブ





それでは爆笑ピンクハート











リニューアル発売!「週に1度の集中補修型ヘアマスク」現品モニター大募集♪ 












































とても使用したいですニコニコ



宜しくお願いしますピンクハート