おはようございますラブ






身体が筋肉です。。



息子が夜中寝てる時に添い乳で覆いかぶさったり

寝ぼけてふにゃふにゃ言いながら
私の身体に覆いかぶさったりしてくるからです。






どっちにしても寝てる間に
上に乗っかってくるーー笑い泣き!!!!




可愛いけど、重いわ!!拍手




今は、寝室で家族3人寝てますラブラブ





ダブルベッドで旦那が寝て
下にシングル布団引いて私と息子はそこで寝てるけど



シングル布団の横にテレビ台があって
ほんとに身動きとれない状態アセアセアセアセ



息子に乗っかられると疲れるのよーもやもや




なので、寝室の隣の部屋に移動しますグッ



それやったら私も身体伸ばせるし
まだゴロゴロ出来るしいいよねトラキラキラ



みんなで一緒に寝たかったけどいいやラブラブ










寝るまで息子と旦那が遊んでくださいチョキ





そうそうピンクハート


ということで寝室横の部屋にカーテンなかったから
買いましたグッ




これねラブラブラブ






安くて素材も良くてオススメルンルン






タッセルか、フラットか、、



カーテンの種類も選べるし光は通さないしチョキ音符




3階やし、あまり使わない部屋やったからカーテンしてなかったのよねハート



これを機にGETイエローハート



サンセットオレンジのカーテンキラキラ


部屋が明るくなるよー100点





レースも気になるっブルーハートキラキラ








早く届きますようにお願いハート






それでは、良い一日を~ラブひまわり










エンナチュラルグリーンスムージーの


































2ステップボディケア










宜しくお願いします爆笑ピンクハート