こんにちはおねがい







今日から旦那とりあえず1週間出張ですガーン



週末帰ってきて、また来週からも1週間出張ってかんじ(´•ω•̥`)アセアセ



大荷物を持って、
息子の顔見れずに行くのを辛そうにして出発していきましたお願いえーん



昨晩は、出張が嫌で寝たくなかったみたいです(笑)



私も行ってほしくないけど、
稼ぎ頭に頑張って頂かなければぐすん拍手


早く時間がたってほしいな笑い泣き


良い正月休みだったから余計だねぐすん100点富士山






今回は実家には泊まりに行きません٩(๑^o^๑)۶



おかんも仕事やし我慢しようお願いおねがいハート



今日の夜は友達の家に遊びに行きますチュー


旦那が居ないので夜GOイエローハーツ(*^_^*)(笑)


自転車で5分くらいだからねパーニコニコ



息子に風邪ひかさないように!

私もひかないように!


気をつけようニコニコピンクハート





それでは、良い一日を~キラキラ(∩´ ᵕ `∩)






繰り返す乾燥に内側からしっとり☆

敏感肌スキンケアTreatTreatトリートトリート 

TreatTreat ピュアスキン セラミドセラム 




















コラーゲンの持つ驚くチカラを実感【コラゲネイド】 

株式会社ニッタバイオラボ 














30名限定、モニター大募集!




















宜しくお願いしますラブピンクハート