おはようございますおねがいピンクハート





昨日は、前から飲みたいって言うてたピスタチオのスタバをキラキラ




仕事終わりに買って帰ってきてくれましたイエローハーツ笑い泣き




何も言わずサプライズのお土産~えーんピンクハート





めちゃめちゃ美味しいハート爆笑

車やから、持って帰ってきてくれた時にはちょっと溶けてしまってたけど

気持ちが嬉しいありがとう拍手爆笑







しかも!息子の絵本まで( •̅_•̅ )ピンクハート





コロちゃんのクリスマス、、


可愛いぃ~風船犬風船






息子が舐めるから、硬い絵本にしたよー!やとお願い



そうそう!その通り爆笑



息子絵本大好きやけど舐めるし破くから、
硬い絵本の方がいいなって話してたもんねほっこりガーベラ




しかけ絵本で、読んでて面白いハート犬




5回くらい読んで寝ましたパーニコニコピンクハート



息子興味津々٩(๑^o^๑)۶



よかったねぇ~~ニコニコピンクハートピンクハートお願い






ピスタチオも美味しかったしドキドキ爆笑

昨日は最高の気分でした(*^_^*)





ありがとうキラキラ拍手





今日は、義実家がコストコのサーモンくれるみたいなので嬉しい~おねがいピンク音符



雨降らないうちに行きたいなニコ



それでは、良い一日を~ピンクハート








冬の乾燥に負けない!厳選した6種類の植物由来成分がプルンと弾む高潤肌つくる 

リュミエール ホームページ 

リュミエール おためし 






















お肌のバリアを守りながらメイク落とし!敏感肌や乾燥肌の方に。 


お肌の2つのバリア機能を高める、肌力底上げスキンケア 

ゆらぎ肌はセラミド不足!?セラミドケアで荒れにくいうるおい肌へ! 

繰り返しニキビに!整肌成分アゼライン酸配合のノンオイル美容液