おはようございますラブ





9ヶ月半にして爆笑キラキラ
3回食始めました~٩(๑^o^๑)۶




ついにですねグッナイフとフォーク




食べムラあるしどうかな~と思ったけど、

全然問題なく完食ラブハート



味つけがあるとパクパク食べるねニコニコラブラブ


私に似て濃い味が好きなのかな~えーんあせる恐怖あせる



ベビー用の味噌汁やケチャップで味つけニコニコラブラブ


あとは昆布だし等ニコニコキラキラ




残さず全部食べてくれたら嬉しい~笑い泣き拍手ハート


汚い手で、顔や髪の毛触るから食べ終わりはぐちゃぐちゃなので後片付けが大変やけど
頑張るよーーナイフとフォークニヤ爆弾




今日も気合いいれて3回食キラキラドキドキチョキ(笑)




どこか遊びに行きたいなラブラブラブ



児童館?でも寒いしなぁ~~あせる


こんなこと言ってたら真冬どうなることやら《゚Д゚》クローバー




それでは、今日も良い一日を~ハートラブ







【MOTERiA】Lalip 

【MOTERiA】 x LOVEgggコラボリップ【Lalip】

【MOTERiA】 x LOVEgggコラボリップ【Lalip】






株式会社ステラプラセンタのステラ公式ページ





















スクアルーチェ☆










magicoスクアルーチェ飲むだけのエイジングケア 

中山式産業の公式オンラインショップ『magicoSTORE』 

中山式産業の、美や健康に関する情報サイトmagico style












【公式ページ】 

【公式ページ】pmeltete 

【@cosmeページ】







宜しくお願いしますニコニコラブラブ