こんにちはラブ




旦那が休みなので、朝までぐっすり寝れましたほっこりキラキラ


寝る前や、寝てる間のぐずりの時は
添い乳チョキピンクハート



ほんとにこれが楽ちんルンルン




息子も、もうそれが分かってるので
眠たくなったらふにゃふにゃ私の方に来ますほっこり




これがまた可愛い~~笑い泣きキラキラ(笑)




オッパイあげたらすぐに寝るのが
分かってるから楽ちんなんだよねえーん合格




すっとやめてくれる時がくるのかなガーン


卒乳出来るのが私の心も傷まないので1番なんやけど、、笑




夜中の泣き声に耐えれる自信がないぐすん




トントンで寝てくれるのかも怖い滝汗あせる




断乳,卒乳出来たらついにお酒解禁なんだけどなウインクピンクハート生ビール


ノンアルがあるからやってこれてるけどねチョキ






1歳にやめれるといいなぁニコニコピンクハート




明日から天気悪いねあせるえーん


今日洗濯物干そうラブ







ってかもう福袋の季節かー笑い泣きピンクハート拍手

可愛いね~ハート欲しくなるドレスハイヒール



お正月恐ろしやダルマ富士山ハート






それでは、良い一日を~ピンクハート٩(๑^o^๑)۶









ブロガー募集! 柴ずきん足ぶるぶる~疲れた足をリフレッシュ 10名様プレゼント! 

柴ずきん足ぶるぶるる 














































宜しくお願いしますニコニコピンク薔薇