こんにちはウインクピンクハート



9ヶ月入ったらもう3回食突入していいみたいですねニコあせる


離乳食スタートした時期にもよると思うけどりんご





息子は5ヶ月ちょうどから
離乳食スタートして、、



今まる4ヶ月経過ナイフとフォーク



そろそろ3回食OKだよね食パン爆笑


普通に食べてくれるしお願い




でも、朝ごはん食べだすのがゆっくりなんだよね~えーんあせる



旦那朝早く見送って、私が二度寝しちゃうから
起きたら8時、9時くらいえーんあせるあせる



やからみんなよりは朝ごはん遅めショックあせる



昼も夜もちょっと時間ずらして遅めでいいかなおーっ!キラキラ




そろそろ3回食開始していこうラブラブ笑い泣き



もう私たちに生活が近づいてきてるラブラブラブ


すごい成長だなあニコニコピンクハート



ふふふ口笛ルンルン




さ、お昼はマクド食べましょルンルン爆笑


それでは、今日も良い一日を~ピンクハートお願いピンクハート









【インスタorブログ顔出しOKな方!】











コラーゲン入り簡単デザートの素☆コラカフェ 

株式会社ニッタバイオラボ 































トコトワオーガニクス ピュアエッセンスミスト 初回限定キャンペーン

トコトワオーガニクス公式ホームページ



















宜しくお願いしますニコニコピンクハート