おはようございます爆笑ラブラブ




昨日はゴロゴロdayニコニコ桜




みんなでお昼寝してる間に、
お義母さんから電話が恐竜くんアセアセ




私たちが寝てる間に、
家に来てくれてたらしいえーん拍手



チャイム押しても電話しても出なかったから
靴と服を玄関に置いて帰ったよ~とのことでしたzzzキラキラ




なんと~~zzzキラキラ拍手

もう少し早く時間言うてくれたらいいのにチュー(笑)





でもでもラブラブラブ





めっちゃ可愛いではありませんかぁ~ハート爆笑








サイズも12センチやから
息子が歩ける頃にはちょうどいいかなキラキラキラキラ



嬉しいね~ニコニコラブラブ




なので、お礼の電話して
今日は買ってもらった服を着て会いに行く予定です爆笑りんご




家から徒歩ですぐだからねピンク薔薇おねがい


お義父さんにも全然会えてないし爆笑音符


昼寝してから行ってきますほっこり音符パー(笑)






それでは、今日も良い一日を~イエローハートキラキラピンクハート







ココナッツの栄養を丸ごと!! 

エクーア ココナッツバター 250g









革命的なストッキング風タイツ

株式会社アズサプランニング











Titanium(チタニウム)のインスタ投稿モニター15名様募集! 



















株式会社アクシス 

Leivy Naturally 
レイヴィーハンド&ネイルクリームゴートミルクローヤルゼリー









宜しくお願いしますニコニコ桜