おはようございますウインク赤薔薇



旦那昨日出張から帰ってきたので
約3日ぶりの家族の再会です拍手


実家に迎えに来てもらって
そのままスーパーへ食料調達キラキラペンギン


晩御飯は、簡単にお鍋生ビール鍋



実家でお風呂も済ませてたから楽ちんでしたほっこりラブラブ




そして今日から旦那3連休ですお願い100点ハート




1日目、、


朝から家の修理の見積もりがきます笑い泣き!!



9月に台風きて家破損して


やっと見積もりかよー笑い泣きアセアセバツブルー



どんなけスタッフ忙しいのよ~えーん



しょうがないよね注意ほっこり



連休の間、どこか出掛けれるといいなぁ~ピンクハートキラキラ



それでは、今日も良い一日をラブピンクハートラブラブ









新発売!ホワイトクレイ配合










柴ずきんアイピロー|ほんやら堂オンラインショップ 

ほんやら堂 





























まぶたのキワまでつけやすい!ルース状のパウダーアイカラー株式会社 エテュセ











株式会社Rarahira 

株式会社Rarahira







宜しくお願いします爆笑赤薔薇