おはようございますニコニコハート





昨日はショッピングーキラキラチョキ
西松屋で大量に購入ハート




   


旦那が出張の間は実家にお世話になることが
多いので離乳食もくるくる



初めてウエハースやボーロも買ってみたニコニコピンクハート



大人が食べても美味しいグッハート



息子パクパク食べてましたチューリップニコニコ
栄養もあるしよかったねぇ~キラキラチューリップ




ニトリでXmasの飾りもGETクリスマスツリークリスマスベル

壁に貼るぞ~~キラキラサンタジンジャーブレッドマン





カフェでお茶して帰宅コーヒーカップケーキ





息子はニコニコ元気だけど、
鼻が詰まって苦しそうアセアセ



ティッシュで拭こうとすると嫌がる注意



ティッシュ持って近づくだけで嫌がるうずまき(笑)

拭かれるの嫌なのねペンギンバツブルー




でも!じいちゃん(おとん)が
息子をお風呂に入れてくれてる時に

鼻吸ってくれてたーー笑い泣き!!!!



嫌がって泣くこともなく笑い泣きラブラブラブラブラブラブ




お風呂出てきた時には
お鼻スッキリさっぱりしてたzzzキラキラ




さすがおとんだわ~( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!





親の私らでも直接鼻吸ったことないのにアセアセ



鼻水取っての機械使ってやもんな( •︠ˍ•︡ )




ありがとうイエローハートえーん



風邪うつりませんように( •︠ˍ•︡ )ピンクハート





そんな今日は旦那が出張から帰ってくるので
私達も家に帰りますハート拍手



実家楽しかったから寂しいなえーんあせるあせる

いつでも会えるんだけどね(笑)


じいばあありがとうおーっ!ドキドキ





それでは、今日も良い一日を~キラキラ赤薔薇ピンク薔薇









新商品!電気不要!とろふわ起毛ぬくもり~ただいま足のおうち~モニターさん募集!! 

webshop温むすび 【株式会社山忠】 
































「ほっとHOTキャンペーン2018」 


































ダーマロジカ公式サイト










宜しくお願いしますニコニコハート