おはようございますラブピンクハート







昨日は、朝から友達とカラオケフリーたいむルンルン

9対1で、ほぼ喋ってました爆笑ハート


最後の方ちょびっと歌う時には声かすれてすぐに限界に(笑)



初めてカラオケデビューどんな感じか行けてよかったラブドキドキドキドキ





そしてキラキラ実家泊まりおねがいピンクハート


相変わらずたのしい(*ˊᗜˋ*)⋆*

じじもばばも息子よく見てくれるから嬉しいなぁ~ラブピンクハート


息子家の物全部おもちゃと思って触るからあせる拍手

ガードして隠してあった!!(笑)さすが!





今日は、ばぁばとショッピングしてきますハートおねがいキラキラ

Xmasクリスマスツリークリスマスベル色々うってるんだろなぁプレゼントハート
誘惑いっぱいやチョキ



それでは、今日も良い一日を~ラブチューリップ








むくみ軽減+骨盤の歪みを解消し美脚をキープ★日中用スパッツモニター30名様募集! 


























ノーメスリップスホームページ

ノーメスリップス公式インスタグラム 


















宜しくお願いしますニコニコハート